2023年3月11日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)「人形に情報転写してヒーリングする方法」

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

応用講座は「人形に情報転写してヒーリングする方法」

人形に相手の人の情報を細やかに吹き込み状態をチェックし、遠隔ヒーリングをする方法です。
人形にチェックしたい人の情報を写真などから吹き込めば、その情報を気当て診断法でチェックできます。また、情報転写した人形に気を送れば遠隔ヒーリングも可能です。
講座では、人形への情報転写法とチェックの仕方、遠隔ヒーリングの方法をお伝えします。

持ち物:

1.チェックしたい人の写真
2.木製のデッサン人形(サイズは小さいもの)
  デッサン人形無い方はお貸しします

応用講座のみWEBでの受講可能です。(応用講座を少なくとも3回以上受けて、気当ての実力がありWEB受講可能と橋本先生に認められた方のみ対象です)

※応用講座には講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。

講座の予約をご希望の方は3月8日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 ⑤他で受講した方は受講時期と講師名 を明記の上、
件名「3/11 気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。