2023年5月13日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)「疲労を気エネルギー的に対処する方法」

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

応用講座は疲労を気エネルギー的に対処する方法

同じ仕事を長時間していると疲労してきますね。怠くなったり眠くなったり肩凝りしたり。

身体的には筋肉の凝り、血液循環が悪くなり、交感神経が興奮し、乳酸が多くなるなどの変化があります。

対処としてはマッサージする、ビタミン剤、クエン酸を飲むなどすると思います。

一方、気エネルギー的な変化もあります。

憑依でしんどくなるのはさておいて、一般的に人からの意識が来たり、瘴気を発するのはこれまで述べてきて対処法もお伝えしてきました。

さらに今回の応用ではオーラの中にある疲労エネルギーを気当てで見つけ出し、それを消すことで疲労に強くなる方法をお伝えします。

そしてさらに疲れにくくするとっておきの方法をお伝えします。

あなたはこんな経験は無いですか?

嫌な仕事だと直ぐに疲れるのに好きな仕事だと何時間やってもあまり疲れない。

同じ時間仕事するのにこの違いは何だと思いますか?

気当てでは脳の働きの違いと分かってきました。では脳をどのように使えば疲れにくくなるのか?ぜひ応用講座で体験してみてください。

応用講座のみWEBでの受講可能です。(応用講座を少なくとも3回以上受けて、気当ての実力がありWEB受講可能と橋本先生に認められた方のみ対象です)

※応用講座には講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は5月8日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 ⑤他で受講した方は講師名と受講講座を明記の上、
件名「5/13気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。