気当て診断法講座

2021年9月25日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

9月の上級応用講座のテーマは
「経絡チェックとセラピー」
内容:

経絡とは身体の中を流れる気エネルギーのルートです。漢方医学では肺系、大腸系など12個の経絡があり、細かい経絡はさらにあると言われています。
セラピーでは何処にどんな異常があるかをチェックしてセラピーをしていると思いますが経絡をチェックしてセラピーする人は未だ少数だと思います。
しかし、経絡エネルギーは生きる上で基本的なエネルギーでその流れが低下すると次第に臓器の異常まで来たします。また何となくダルい場合、検査しても異常なくても経絡エネルギーで異常がよくあります。
今回の応用講座では、経絡エネルギーを気当てでチェックし、どのようにその異常を改善させるのかをお伝えします。自分や周囲の人の体調管理にもお役立ててください。

※応用講座に講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は3月24日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 を明記の上、
件名「9/25気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。