気当て診断法講座

2021年5月29日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

5月の上級応用講座のテーマは
「「タロットカードでヒーリングする方法」
内容:
直感を重視する近藤先生に教わって直感の部分を気当てを使ってタロット占いをしているうちにタロットカードでヒーリングができる事を見つけました。

ヒーリングしたい対象を表すカードを見つけることができると、そのカードにヒーリングすれば対象がヒーリングされるのです。

選んだカードにヒーリングエネルギーを送るのは、外からそのカードに向かってヒーリングエネルギーを送るのが基本の方法です。

さらに驚くことに、ヒーリングできるカードを選んで来ることができたら簡単にヒーリングできてしまいます。1分もしないうちに対象がヒーリングされます。早いと20秒くらいでヒーリングは終わります。

今回の応用講座では、ヒーリング対象を表すタロットカードの選び方、カードに向かってヒーリングする方法、ヒーリングカードでヒーリングする方法のコツなどをお伝えします。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。新しいHPが開設されるまで暫定的にこちらで
ご案内いたします。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は3月24日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 を明記の上、
件名「5/29気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。