気当て診断法講座

2021年3月27日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

3月の上級応用講座のテーマは
「宇宙エネルギーでヒーリングする方法」
内容:
ヒーリングにはそのヒーリングにピッタリな気エネルギーが必要です。音楽療法に例えるなら、悲しい人に音楽が療法になるからと言って行進曲を聞かせても癒されません。むしろ静かなしっとりとした曲が合います。ヒーリングでも同じでピッタリな気エネルギーが必要です。
宇宙には無限に星があります。それ故に行いたいヒーリングにピッタリ合う気エネルギーを放つ星があります。
その星を探し出せたら、その星のエネルギーをヒーリングに使うことが出来ます。
今回の応用講座では星のエネルギーを気当てでどのように探し、ヒーリングにどのように使うかをお伝えします。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。新しいHPが開設されるまで暫定的にこちらで
ご案内いたします。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は3月24日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 を明記の上、
件名「3/27気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。