2022年11月26日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)トラウマ対処法

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

応用講座は「写真で気当てチェックとヒーリング

「写真で気当てチェックとヒーリング」

普段は目の前の物や人を気当てチェックしていますが、実際には写真でも気当てチェックが可能です。

実物は3次元の物体ですが、写真は2次元になります。なので写真でチェックする時は少しコツが要ります。

今回の応用講座は写真で気当て診断をして写真でヒーリングする方法をお伝えします。

講座に参加される人はチェックやヒーリングしたい人の前後の全身写真をご用意ください。撮影は講座当日が良いのですが、無理なら前日でも構いません。もちろん自分自身の写真でも構いません。自分自身ならヒーリング効果が直ぐに分かるので良いかもです。

大きさはL版かそれ以上、最大はB4まで、前後で撮ってください。パソコンから紙に印刷してもかまいません。

応用講座のみWEBでの受講可能です。(応用講座を少なくとも3回以上受けて、気当ての実力がありWEB受講可能と橋本先生に認められた方のみ対象です)

※応用講座には講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は11月24日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 を明記の上、
件名「11/26気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。