2022年1月29日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

1月の上級応用講座のテーマは
「写真を使ったチェック法とセラピーのポイント」
内容: 気当て診断やセラピーはご本人が目の前にいなくても可能ですが、今回は写真を使って診断、セラピーの方法をお伝えします。
診断やセラピーをしたい人の写真を用意します。診断はその写真に向かって気当てします。また気エネルギーによるセラピーも写真に向かって行います。
写真は実物と違って平面なので診断やセラピーをするにあたり少し注意が要ります。そうしたポイントを含めて写真による診断、セラピーのやり方をお伝えします。

この方法を覚えておくと遠隔の方への相談やセラピーも可能になります。さらに動物にも応用できます。

基本中の基本となる応用内容です。 

※応用講座に講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は1月27日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 を明記の上、
件名「1/29気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。

メタキーワード