2022年5月14日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)※5/8 定員になり予約締切ました
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

5月の上級応用講座のテーマは
「良好食材、レストラン、メニューの選び方」
内容: 食べるもので体ができています
日々、食べるものに気をつけていると自ずと幸福度の高い生活になっていきます。
今回は気当ての基本ができる人ならすぐにできる食事に関係する気当ての使い方をお伝えします。

食材はスーパーなどで購入する際、その食材が良好かどうか?をチェックしていますか?
農薬、添加物など身体に良くなさそうなものが入った食材も多いですよね。スーパーなどではそういったものの方が多いかもしれません。
かと言って有機農法や無農薬だったら良いなどと短絡的な考えではいけません。私のこれまでの体験ではそのような表示でも3分の2は良いものとは判定できませんでした。能書きの内容だけで良質食材としてはいけないことを物語ります。
こうしたことから、先ずは基本として食材を選ぶときに気当てをどのように使っているのか?を具体的にお伝えします。

実物で可能となったらチラシなどの写真でチェックする方法もお伝えします。

さらにそれができると満足できるレストランを選ぶことも可能でどう選ぶかチェックポイントをお伝えします。
そしてレストランに入ってメニューから良質で美味しいメニューの選んでいく方法までお伝えします。

以上を知って実践すると良質で美味しいものを日常的に食べる事ができ、幸福度も高まるのでぜひマスターして活用して欲しいと思います。



応用講座のみWEBでの受講可能です。(応用講座を少なくとも3回以上受けて、気当ての実力がありweb受講可能と橋本先生に認められた方のみ対象です)



※応用講座には講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は5月10日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名(参加者全員の氏名) ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 を明記の上、
件名「5/14気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。

メタキーワード