2022年7月2日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

鬼門は家の中心から見た東北南西ラインで東北が鬼門、南西が裏鬼門と言われています。
そのラインにトイレや台所など水周りがあると鬼門を犯すことになり、マイナスエネルギーが家に入ると言われています。

今回の応用講座では鬼門のマイナスエネルギーを受けているのかのチェックと、受けている場合にどのように対処すれば良いのかを実習を通してお伝えします。

もし自分の家が鬼門を犯している方が居られたら、その家の間取り図をA4くらいの用紙に出来るだけキチンと描いて東北ラインが何処にあるかの方向を入れて持参ください。

犯されていない方は間取り図なしで参加はれても大丈夫です。

応用講座のみWEBでの受講可能です。(応用講座を少なくとも3回以上受けて、気当ての実力がありweb受講可能と橋本先生に認められた方のみ対象です)

※応用講座には講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は6月28日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 を明記の上、
件名「7/2気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。