2022年9月3日(土) 午後1時〜

【場所】はしもと内科外科クリニック2F

・午後1時〜 入門(約50分間)
・午後2時〜 初級(約50分間)
・午後3時〜 中級(約50分間)
・午後4時〜 上級(約50分間)
・午後5時〜 上級応用(約50分間)トラウマ対処法

※過去にワンド受講した方のみ、応用講座にワンドをご持参ください。(講座でお渡ししたワンドに限ります)

費用など詳しくはこちらをご覧ください。

応用講座はトラウマ対処法

1分でトラウマの解放

トラウマは過去にあった嫌な事柄が現在にも影響している状況です。例えば幼少時にいじめられたとか大地震にあったなどの嫌な体験をし、いじめられているテレビドラマを見たり、少しぐらっと揺れただけでも動悸など身体の症状を起こす場合をいいます。そうした嫌な体験に似た状況が思い出されるだけで身体症状が出てくることをフラッシュバック現象といいます。

私の診療では、一つのトラウマを解消させるのに約1分ぐらいで済みます。これをどのようにしているかをお伝えします。

トラウマエネルギーが何処にあるか気当てチェックし、それを消します。パソコンでdeleteするような感じなのでdelete法と命名しています。

それが消えたらトラウマ症状は即効で改善します。たとえ10年悩んでいたトラウマであってもです。

トラウマの評価判定にIES-Rというテストを用いますが、その結果からも短時間で改善したことがわかります。

トラウマのエネルギーがどこに存在し、それをどのように改善させるか?を応用講座で実習します。

また、そのようなエネルギーが何故できるのか?橋本独自の考察もお伝えします。

応用講座のみWEBでの受講可能です。(応用講座を少なくとも3回以上受けて、気当ての実力がありWEB受講可能と橋本先生に認められた方のみ対象です)

※応用講座には講座でお渡ししたワンドを使いたい方はご持参ください。

※2021年1月より気当て診断法は個人開催となりました。申込みメールアドレス等は変更になっていますのでご注意ください。

講座の予約をご希望の方は8月31日までに
E-mail: subarukai.r3@gmail.com  へ
①氏名 ②メールアドレス ③連絡先電話番号 ④希望講座 を明記の上、
件名「9/3気当て診断法講座予約希望」とお申込みください。
携帯メールに返信が届かないことがありますので受信できる設定でお願いいたします。